2006年07月24日

おふとんラブ

P7220036.jpg


ベッドの上で何してるの?ロッソさん。

ベッドはロッソさんのお気に入りの場所。おかげで布団は毛だらけですが。よくボーっとしてたり、静かだなって思うと寝ていたり。ふかふかで居心地がいいんでしょう。



今じゃあさすがに無いけどロッソさんが今よりも小さかった頃、ベッドにようやっと飛び乗ることが出来たものの、降りれずに何度か布団の上におしっこされた事も・・・。

布団にされるとホント大変。
そうそう丸洗いできるものではないし。母は泣きそうになりながら後始末もうやだ〜(悲しい顔)  
何と一度きりだけど””された事も。
このままじゃあ寝床がとんでもない事になってしまうのでしばらくはベッド禁止令発令。


でもやっぱりお布団はロッソさんにとっては魅力的。
今はちゃんとトイレで用も足せるようになったので黙認。



P7220034.jpg


ここに上がってると窓からの心地いい風もくるし、外も見えますしね。


「快適なのよねーここは。ママのにおいもするしねハートたち(複数ハート)





そう、ランキング登録してみました。


banner_04.gif←よろしくお願いぽちっと
posted by 母はるか at 23:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきてくれてありがとうございま〜す♪
ロッソさんはお布団の上が気持ちいいんですもんね〜
我が家のノラリ蘭丸もお布団が大好きですよ〜
そういえば一度もされたことはない・・・
初めて気がついた〜〜(驚)
カーペットには何度も・・・
Posted by ネコ娘 at 2006年07月24日 23:52
ネコ娘さん、こちらこそありがとうございますー。
蘭丸ちゃんはおりこうさんですね。
うちなんかカーペットは数知れず・・・。
Posted by 母はるか at 2006年07月25日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安全な布団丸洗いサービス
Excerpt: その方が現実的で役に立つことが多々あります。例えば、強アルカリ電解水での洗浄サービスとか弱酸性水での除菌オプションなどです。実際、業者ごとに
Weblog: 安全な布団丸洗いサービス
Tracked: 2006-08-19 08:53
×

